俺には4つ下の妹がいます。 
我が家は団地だったので部屋数がないので、妹と同じ部屋でした。 
けっこう長いこと同じ布団で寝ていた記憶があります。 
妹とは歳が離れてるせいもあり、喧嘩などはした記憶もほとんどない。 
喧嘩になる要素がないといったほうがいい。 
妹の裸なんか毎日のように見ていたし、性の対象ではなかった。 
俺の裸なんかも毎日見てただろうし、今考えると老夫婦みたいな感じ 
だったのかもしれません。

そんな妹も結婚して、今は25歳になっています。 
俺は相変わらず独身生活を送っていますが。 
不況ということもあり、俺は転勤になり県外にでました。 
転勤して1ヶ月が過ぎるころだったと思います。 
妹が遊びに来ると連絡が入り、俺のアパートに泊まることになりました。 
妹はお酒が強くないことは、知っていましたがお酒を買込んました。 
妹とは1年ぶりぐらいです。 
妹と二人で外食を済ませて、俺のアパートに来ました。 
そしてアパートで妹と二人でお酒をのみました。 
お酒を飲みながら妹と 
「なんかお前女らしくなったよなぁ」っていうと 
「そう?昔と変わらないと思うけど」って妹は答えました 
「昔はずっと裸でうろうろしてたやんか?」っていうと 
「今でもそうだよぉ」っと妹 
「旦那さんの前で?」っていうと 
「うんうん」っとあっさり答えました 
「ちょっとぐらい恥じらいもてよ」っていうと 
「ないない」っときっぱり笑いながら妹が言いました 
「そろそろ子供もつくらなあかんやろ?」っていうと 
「欲しいんだけどできないよ」って妹が答えました 
「えっ。どこか悪いのか?」って身体の心配をしたんですけど 
「そういう行為しないからできないんだよぉ」っと妹が教えてくれました 
「お前は顔も悪くないし、スタイルもいいほうやん。」というと 
「でもしてくれないよ」と妹がいいました 
「なんか理由でもあるの?」って聞くと 
「旦那ね。一人エッチのほうがいいんだって」と妹が教えてくれました 
「へ?面倒くさいってこと?」って俺が聞き返すと 
「そうなんかもしれない」と妹がいいました。 
「それじゃ子供できんじゃんか」っていうと 
「たまに襲うこともあるけどね」って妹が教えてくれました 
「んじゃ、それにかけるしかないね」って俺が言いました 
「だね」って妹は笑いながら答えてくれました 
「お兄ちゃんこそ、いい人いるの?」って聞いてきたので 
「全然」っと答えました。 
「風俗いってるとか?」って妹が聞いてきたので 
「風俗って俺嫌いなんよなぁ」っていうと 
「ならずっとなし?」って妹が聞いてきたので、俺は正直に 
「そうだな。2年ぐらいはないかなぁ」って答えました。 
「じゃ私に種付けしてくれない?旦那と同じ0型だし」って妹がいいました

(続きは下記のリンク先で)